トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

☆今日は冬コミ☆

今日は冬コミでしたね!!・・・行ってないけど(笑)
本日まつりは強風と戦いながらバイトしてました。
すっごい寒い風が吹いてて、袋は飛ばされるわ手はかじかむわで大変でした;

あ~冬コミ・・・(未練・笑)
アスカガスペは相変わらず凄い盛り上がりだったのかなぁ(●>∪<)g"
2月のSEEDインパクトには絶対行くぞっ!!と意気込んでみたり☆

先日に続きまたまた舞乙-HIME関連ですが、
主人公アリカ役の菊地美香さんのブログを拝見してきました♪

27日に菊地さんのお誕生日会が行われて、
その様子の写メに進藤尚美さんがいらっしゃいましたーっ!!(*>∀<*)

菊地さんも小清水さんもみんな可愛いけど、
シンディはホントに美人さんです素敵ですっ///
プライベートな感じでめっちゃレアだった・・・幸せvvv

そんなこんなで今年もあと2日。
スペエディ4が本気でちょっと気になってきました(笑)

もちろんイチバンの願いはアスカガの幸せです!!
でも、とにかく「DESTINY」という話を納得のいくカタチで終わらせてほしい・・・

今回のスペエディ4はフレッツでの配信もあるようで嬉しいです☆
まぁ・・・内容次第だけどさ(笑)

アスカガ愛を糧に、明日もバイトがんばります!!

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

☆乙女ちっくレディオ☆

舞-乙Himeのwebラジオ「アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ」
再放送第23回に進藤尚美さんが出演されているときいてチェックしてきました☆

シンディやっぱり大好きだぁ~vv(*・∀・*)

みなさんが苦労されるというガルデローベの説明を、役のシズルお姉さまにちなんでまーったりと京都弁で綺麗に読まれていてさすがでしたvvv
しかもずっと聴いてみたかった静留さんの歌「片恋艶花」も流れて嬉しかった☆
やっぱり最初の語りが演歌っぽいのですが(笑)
なんか、すごく切ないのにかっこいい曲でした。

アリカ役の菊地美香さん・ニナ役の小清水亜美さんも可愛かったです♪
お2人ともボケキャラののでしょうか・・・?
なんかシンディがけっこうツッコミ役だった気がする(笑)

シンディと菊地さんの初対面のときのエピソードで、ばっちり石田彰さんも登場してこっそり嬉しかったり・・・
アスカガ大好きですが、石田さんと進藤さんのコンビも大好きです///
石田さんと保志さんのコンビも好きですが☆
石田さんのボケにたまにツッコミたまに一緒にボケるシンディがすごく好きです。

そんなお話も聞けたり、「乙女」関連のコーナーもいっぱいあって楽しいラジオでした♪

| | コメント (3)

2006年12月27日 (水)

☆吟遊黙示録マイネリーベ☆

Gyaoで配信されているマイネリーベの最終回を見てきました♪

ついに オルフェ様(CV櫻井さん)に完全にはまりました・・・(笑)
でもナオジさんもカミユもみんな好きです。
シュトラール5人組がかなり好きです。

これまたブームに完全に乗り遅れましたが(笑)
DVD集めたいとか思っちゃうくらいなハマリっぷりです☆

続編の「ヴィーダー」は近くのレンタルショップに途中までしかないし・・・
気になってしょうがないです。続き見たい!!
・・・と思っていたら、Gyaoで1月2日から配信予定っvvv
ホントに楽しみです(o>∀<o)

「マイネリーベ」は声優さん豪華だしキャラデザインも好きなんですが、
特にシュトラール様方の制服が好きだと最近気付きました。(←マニアック;)

配色ではルーイ様の制服がイチバン好きです。
カミユの絶対領域は最強だと思います。
エドの着崩した感もナイスですが、あれって校則的にOKなのかな・・・笑
反対にナオジさんはきっちりした感じが素敵すぎです☆
そしてやっぱりオルフェ様の白マントと手袋は王子様の必需品ですね!!

・・・なんか変な感想になってる!!ごめんなさい(笑)

マイネリーベのゲームもやってみたいな・・・

絶対クリアできないだろうけど (*・∀・*)ノシ ・・・ゲーム途中挫折の前科多数です。

| | コメント (2)

☆X'mas終了☆

クリスマスも終わり、商店街のツリーが撤去されているのを見て、
ちょっと切なくなりました(笑)

今年もクリスマスはバイト三昧…でも25日はお友達と遊び倒してきました♪
もちろん頭の中ではアスカガ妄想が繰り広げられていたり(笑)
楽しいクリスマスでした~(o・v・o)

そして25日は「のだめ」のドラマが最終回でしたね!!

ラストで千秋様からもらい泣きしました。
まつりは音楽疎いけどホントに感動でした!

とりあえず千秋様がのだめ見つけて抱き締めたのが、
種43話のアス→カガハグばりの勢いで驚きました(笑)
なんかドラマだといつの間にか“千秋→のだめ”って感じになってた気がする…

玉木宏な千秋様がかなり好きです。
樹里ちゃんなのだめは可愛すぎです。
まさか自分がここまでハマるとは思ってなかったのですが(笑)
キャスト・スタッフの皆様にはありがとうございましたを言いたいですvvv

次はアニメ版…
智一さんな千秋が微妙に楽しみです☆

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

移転してみました☆

アスカガ大好き・まつりのブログです。

以前のブログでは、なかなか更新ができない日々が続いてしまったので心機一転☆

これからはコチラでアスカガ愛を叫んでいこうと思います!!

・・・とかいってこれからも更新は遅めかもですが(笑)

どうぞよろしくお願いしますvvv

| | コメント (10)

トップページ | 2007年1月 »