« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

■TDL&通販■

Rain 昨日は念願のディズニーランドでした☆

結構頻繁に行っているのですが、
今年入ってから初でした(*>∀<*)

夕方まで雨でしたが、楽しんできましたー♪

パレードとかは中止になっちゃってましたが、
ミッキーが手を振ってくれましたよ(笑)

  

Photo 夜のショーは初めて抽選に当たりました!!

シンデレラの戴冠式にめっちゃ興奮☆☆

中央鑑賞エリアのど真ん中だったので
すごい見やすかったですvvv

で、めいっぱい遊んで家に帰ってみると・・・

 

 

Photo_1

来てました、通販(´∀`*)

まだ中身開けてないのですが、ウキウキです♪

しかしひたすら石田さん+櫻井さん保志さん愛です・・・笑

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

■発見☆■

面白いマンガ発見しましたー☆

『オトメン(乙男)』

なんとなーく買ってみたら超楽しくって!!(*・∀・)ノシ

絵もキレイだし、かなりハマリです♪

『SEED』はファンディスク情報出てきましたねー。

この絵がジャケットなのかな??

ディ、ディアッカ・・・!!(そこかよ。笑)

全2枚ということでお金が・・・だけど、楽しみにしてます☆

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

■春休み!!■

やっとテスト&レポートが終わりました~!!

これで春休みに完全突入です☆☆

今年は2/11に行われたSEEDimpactに参戦できなくて残念でしたが、
その分も春休みにお金と時間をかけてアスカガ愛に突っ走りたいと思います!!

ということで。

impactで使うはずだったお金の一部で通販(笑)

●『吟遊黙示録マイネリーベwieder VOCAL BEST!』 (CD)
●『マイネリーベII ~誇りと正義と愛~』 コナミ殿堂セレクション (ゲーム)
●『遙かなる時空の中で 舞一夜』(豪華版) (DVD)

ひたすら石田さん愛なラインナップです・・・か??
あと櫻井さんと保志さんも共演だ。

苦手(下手)なくせにゲームまで頼んじゃったし。
マイネリーベおそるべしっ・・・

早くアスカガ本も注文したいよー。

そして久々にネットで情報収集☆

●ドラマCD 『獏狩り~天津神篇~』(4月27日発売)

【cast】
朔夜:置鮎龍太郎さん/胡蝶:進藤尚美さん/
天津神静音:柚木涼香さん/天津神六鬼:石田彰さん/
八神奈月:斎賀みつきさん/伯奇:緑川光さん/
琴乃:甲斐田裕子さん/美里:榎本温子さん/川島さん:伊藤静さん 他

・・・シンディと石田さん共演です!!!!

石田さんキャラは今回だけのゲストキャラっぽいけど、
すっごい楽しみ☆(>U<*)
胡蝶めっちゃかわいいし、好きです獏狩り♪

あと、春からの新番組でも共演ありますねvvv

『舞-HIME』シリーズみたいな感じなのでしょうか??

アニメ誌買ってないのでちゃんとチェックできてない;

今月のNTは石田さんと保志さんの対談があるので買いたいです。

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。+.。☆†☆.。*+

そういえば。

最近ヲタさんでもない友人が秋葉原に行ってみたいとうるさくて困ってます。

まつりはとりあえず隠れなのでスルーしてるのですが・・・

いつボロが出るか心配です。(オイ)

まぁ秋葉原には1回しかいったことないので詳しくはないのですが。

最近「乙女ロード」行きたいとも言い出して・・・

こっちはシャレにならない!!やばい!!!!
ほとんどいろいろわかっちゃうから!!Σ( ̄□ ̄;)

好奇心旺盛な友人を持つと苦労しますね。。。笑

| | コメント (4)

■しりとりバトン■

♥秘密の部屋♥】ピーナッツさまからいただきました☆
『しりとりバトン』
さっそく回答します♪

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。

☆ルール☆

ひとつずつ項目を増やしてしりとりをやっていく。
やるときはトラックバックする。
5人に回す。
☆今までの経緯☆
「ケシクニ」→「ニンニク」→「クイズ」
→「ズリズリズリズリ引きずらないで、ちゃんとやろうぜ、ベイべー」
→「ベリーケーキ」→「キラ・ヤマト」→「トダカ一佐」
→「サイ・アーガイル」→「ルナマリア・ホーク」
SEEDいっぱいでうれしいですねvv
この流れで頑張ってみます!!
→『クサナギ』
・・・あはは☆
許してください(土下座)
アスカガ大好きー☆

| | コメント (2)

2007年2月 2日 (金)

■サタンバトン■

Believe】あかづきんさまより頂きました☆

さっそく回答いきます♪

「サタンバトン」

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*

●あなたの夢を教えてください

■アスカガがホントにホントに幸せになること(*>∀<*)
■石田さんや進藤さんに会うこと!!etc...
夢はいっぱいで書ききれません☆

●好きな四字熟語は?

「威風堂々」

●多分病気だと思うこと

■アスカガ愛の果てしなさ
■石田さんvoiceに過剰に反応
■いきあたりばったりな性格
■とにかく眠いいつでも眠い
っていうか、
アスカガに出会ってから弟に「病気」と言われ続けてます。
愛です!!アスカガ愛!!

●最近大爆笑したこと

友人3人でスペエディⅣ鑑賞時・・・
ミーアに会いに行った話にて。

■相変わらず素晴らしいアスランの銃撃戦
■銃構えるのはアスランより早いのに撃たないキラ様

大爆笑☆(オイ)

●マイブームなものを教えてください

『妖しのセレス』
珍しく少女マンガです(笑)

●自分の人生の名曲

いろいろだけど、やっぱり
玉置成実ちゃんの『Reason』です☆

あと、最近T.M.Revolutionさんの
『BOARING』という曲がすごく好きです。

●名言だと思った言葉

「生きるほうが戦いだ!!」(カガリ)
やっぱり、これがすべてじゃないかな・・・と。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?

ブログをはじめたばかりの頃に出逢いました☆
アスカガ・鈴村さん・石田さん愛いっぱいですごく可愛いです♪

●カラオケで必ず歌う曲は?

歌下手なんですよね。
でも歌わされるのはSEED系かな。
(もちろんヲタカラの時だけですが・笑)
あとは「レイアース」の曲とか☆

●最近一番嬉しかったこと

第1志望のゼミに入れた・・・!!

●三度の飯より好きなものはなんですか?

アスカガ

●最近ドッキリ・ビックリした出来事

突然「THE BRIDGE」のアス&キラポスターを頂いた。

●今一番楽しみな事は?

テスト明けに今年初ディズニーランドに行くこと♪

●全巻揃えているコミック、小説でコレッ!ていうおすすめは?

さっきも書いたけど『妖セレ』は名作!!
小説だとコバルトの『風の王国』シリーズ☆

●“サタンバトン”ってどういう意味だと思いますか?

まつりも不思議に思った!!
最初「サンタバトン」って読み間違ったし(笑)
どういう意味だろうね・・・

●バトン回す人

すみません!!こちらもアンカーでっ;

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*

あかづきん有難うございましたぁvvv

| | コメント (6)

■漢字バトン■

【☆虹の架け橋☆】杏樹さまからキャッチしたバトンです♪

回答遅くなってホントにごめんなさい!!

では回答行きます☆
「漢字バトン」

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*

●好きな漢字は?

悠 明 織 流 とか。

・・・一貫性ないですね(笑)

●前の人が伝えた漢字イメージは?

杏樹さまかた頂いちゃったのは・・・

「優」です///

ホントにいいんでしょうかっ;
有り難うございます///

●バトンを回してくれた人のイメージは?

「煌」
・・・キラ様ではなくて(笑)

なんか杏樹さまはとにかくすごいです!!
小説もブログもアスカガ愛いっぱいだしvvv
すごくキラキラしてるイメージがあります(*>U<)g"

●漢字をどう思う?

難しいけど漢字って綺麗だと思う。
意味とかもいろいろだし、興味深いです♪
昔書道やってたけど、平仮名より好きだった☆

●好きな四字熟語を3つ

「威風堂々」
・・・なんか昔からすごく好き。
カガリに似合う四字熟語だと思う!!

「悠々自適」
・・・なんか自由な感じが好きです。

「一生懸命」
・・・これも四字熟語でいいのかな??笑
とにかく一生懸命全力投球です。

●バトンを回す7人とその人のイメージする漢字

ごめんなさい!!
アンカー希望です;

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*

杏樹さまありがとうございましたっ☆☆

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

■復活しました■

風邪ひいたり学校で忙しかったり・・・でしたが、やっと復活できました☆

とにかく今年の風邪は長引いた(泣)
結局完全復活するまで2週間以上かかりました。
風邪には注意してくださいねっ;

学校のほうは今から学年末のテストです。
春からいよいよ大学3年生・・・がんばりたいと思います!!
最近ゼミ決めでごたごたしてたのですが、
無事第1希望のゼミに入れました♪一安心☆

ここから消えてた半月ちょっとの出来事?を箇条書きで書いてみます。

★成人式の日に写真を撮りに行ったらBGMが玉置ちゃん(しかも「Result」!!)
★大好きだった「妖しのセレス」に再びハマリ。(十夜ーっ!!)
★「BLEACH」と「BLOOD+」のコンピCD借りた。
★ついに「ルルーシュ」に足を踏み入れてしまった。
★ルル派です。
★櫻井さんが好きだけどルル派です。
★ルルCCがイチバン好きだと思われます。
★SEEDのアルバム「THE BRIDGE」の初回版ポスターを偶然頂いた。
★同じく、「THE BRIDGE」を借りた。(現在BGM)
★噂には聞いてたけどブックレットの厚さにびっくり。
★ある写真で石田さんと進藤さんがお隣同士でプチときめいた。
★アスカガ愛はさらに上昇♪アスカガらぶー。

・・・相変わらずです。

あ、3日程寝込んでた時に「SEED」を見ました☆
【ラクス出撃】あたりから一気に見ちゃったり(笑)
やっぱり「SEED」が大好きです♪

先日の運命スペエディ4も見ましたが、
アスカガ云々は置いといて、とりあえず話はまとまってたかなと思いました。
まつり的には凹んだりもしなかったし・・・
なんていうか、「アスカガはアスカガ」みたいな(笑)
“ガンダム”という作品であるって前提を忘れちゃダメかなと。
何はともあれ、絶対アスカガです☆☆

でわ、2月は更新がんばりたいと思います♪

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »