« ■獏狩り2情報■ | トップページ | ■ひさびさ■ »

2007年3月17日 (土)

■ムシキングのCM見ました☆■

明日は春コミですねー。

2年前、初めてのイベント参戦が春コミだったり(笑)

今年はばっちりバイトです。

前に行ったのはカガリオンリーだから11月かぁ・・・

GWのスパコミには行きたいです!!

アスカガ愛をもっと補充したいvvv

 

先日久しぶりにCDを大量にレンタルしてきました!

ずっと聴きたかった栗林みな実さんのアルバムもやっとGET♪

ベストの『passage』とオリジナル曲の『fantastic arrow』の2枚~☆

舞-HIMEシリーズの曲も収録されてて嬉しいかぎり(*>∀<*)

 

そういえば、昨日TV見てたら

『ムシキングーっ!!』

Σ・・・し、シンディっ!!?

家族の前で思わず絶叫してしまいました。

劇場版ムシキング」に進藤尚美さん出演なんですね☆

でもムシキング見に行く勇気はないよ・・・笑

そろそろ「SEED」の劇場版情報も欲しいなぁ。

|

« ■獏狩り2情報■ | トップページ | ■ひさびさ■ »

コメント

どうもお久しぶりです☆ムシキング見ました♪♪
進藤さんだぁ~って感激しましたもん!!
それと、ファン書庫を久しぶりに更新しました!!
良かったら見に来て下さいネ☆

投稿: ヨシ | 2007年3月23日 (金) 06時53分

あ、今「ムシキング・テリーのテーマ」が流れてる…w

投稿: ドラゴン・ジャスティス | 2007年3月24日 (土) 09時19分

こんばんわー!!お久しぶりです♡
ついにピーナッツの「♥秘密の部屋♥」も''' 1周年 '''を迎えました~~(ノ´∀`*)エヘヘ♪
= いつも本当にありがとうございます!! =
ちなみに今日はバトンをお持ちしましたぁd(ゝc_,・。)♪
☆恋人バトン☆
http://blogs.yahoo.co.jp/wakuwaku_dokidoki_15chan/31243416.html
よかったらやってみてください♡
ではでは、これからもよろしくお願いします~☆

投稿: ピーナッツ | 2007年4月22日 (日) 00時45分

長い間コメントお返しできず申し訳ありませんでした。

■ヨシさま■
お久しぶりです!
進藤さんの声が聴けたらホントに感動ですよね★
ヨシさんのブログも拝見しました♪
相変わらずがんばっていらして本当に素敵ですvvv
これからも応援させていただきますっ!!


■ドラゴン・ジャスティスさま■
返信遅くなってすみません;
実況中継っぽいコメントありがとうございました★笑


■ピーナッツさま■
お久しぶりです!
1周年おめでとうございまーすvvv
バトンもありがとうございます♪
回答させていただきますね♡
これからもがんばってください★★

投稿: まつり | 2007年4月25日 (水) 01時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« ■獏狩り2情報■ | トップページ | ■ひさびさ■ »