« ■無人島記念日■ | トップページ | ■ムシキングのCM見ました☆■ »

2007年3月 8日 (木)

■獏狩り2情報■

4月開始の「獏狩り」のラジオのパーソナリティが決定~♪

置鮎龍太郎さんに進藤尚美さんvvv

わーい☆☆

4月27日発売のCDも楽しみです☆(・∀・人)

石田さんのキャラ・・・く、黒そうだ(笑)

|

« ■無人島記念日■ | トップページ | ■ムシキングのCM見ました☆■ »

コメント

パーソナリティはおっきー&シンディコンビですかぁ!!
うわー楽しみだ~~♪

石田さんのキャラは兄役なんですよね。
どんなのだろ~どきどきわくわく♥

投稿: あかづきん | 2007年3月 8日 (木) 17時02分

お久しぶりです☆
なんだか放置しっぱなしでした(汗)

な、なんと!?また石田さんと進藤さん共演!?
あー…喜びたいけどもう1つ共演のあるんですよねー。

でもラジオが楽しみですv

投稿: 杏樹 | 2007年3月 9日 (金) 21時34分

■あかづきんさま■

楽しみだよね!!
おっきーシンディコンビも密かに好きだったり…☆
石田さんキャラはまた黒そぉな(笑)
でもやっぱり美形ですね♪
どんなキャラなのかなぁvvv
どきどきだぁー(>u<)


■杏樹さま■

わぁ~お久しぶりです☆
なんだかお忙しそうですね;
私もなかなか皆さまのサイトやブログに
お邪魔できなくて寂しい日々です・・・
時間がほしいー。
獏狩り2楽しみです♪
もうひとつの共演は…どうなってくんでしょね(苦笑)

投稿: まつり | 2007年3月14日 (水) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« ■無人島記念日■ | トップページ | ■ムシキングのCM見ました☆■ »