« ■もうすぐ4月も終わりだ…■ | トップページ | ■お久しぶりです■ »

2007年4月30日 (月)

■cobalt文庫5月新刊■

風の王国 波斯の姫君

月色光珠 冬苑に徒花は散る

GETしました~♪

 

風の王国」は漫画と短編で外伝的な一冊でした。

ジスン可愛いし、慧も相変わらずかっこいいです。

そしてガル!!今回のお話でガルが好きになりました(笑)

が、本命はやっぱりリジム&翠蘭です。

このCPホントに大好きです★★

今回は名前が数回くらいしか出てこなかったのが残念・・・

2人メインで、のほほんとした短編とかも読んでみたいな(o・v・o)

でもやっぱりそろそろかっこいいリジムが見たいなー。本音。

 

月色光珠」はついに・・・!!

ネタバレになるからちょっと色変えてみる。

有さんと琳琅が(一応)くっついたーーっ!!!!

今回も切ないお話でした。

でもとにかく有さんが甘すぎて・・・!!笑

かっこいいんですが、琳琅口説きすぎです。

でもかっこいいです。素敵です有さん。

琳琅に対しても微妙に黒くなってきたのが特に素敵★(え

そしてさりげなく嫉妬深いですねこの方。

こうゆうCP好きだー★(>∀<)ノシ

今まで有さんの心情とか少なかったからやっと本音が見れた!って感じです。

が。

作者の岡篠名桜さんのコメントがなかなか不吉でよかったです。

やっぱりあっさりくっついて終わりじゃないんだ(笑)

まぁ、障害あってこその恋愛なんだろね★

どちらの作品も次の巻が楽しみですvvv

|

« ■もうすぐ4月も終わりだ…■ | トップページ | ■お久しぶりです■ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。