« 2007年3月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年4月30日 (月)

■cobalt文庫5月新刊■

風の王国 波斯の姫君

月色光珠 冬苑に徒花は散る

GETしました~♪

 

風の王国」は漫画と短編で外伝的な一冊でした。

ジスン可愛いし、慧も相変わらずかっこいいです。

そしてガル!!今回のお話でガルが好きになりました(笑)

が、本命はやっぱりリジム&翠蘭です。

このCPホントに大好きです★★

今回は名前が数回くらいしか出てこなかったのが残念・・・

2人メインで、のほほんとした短編とかも読んでみたいな(o・v・o)

でもやっぱりそろそろかっこいいリジムが見たいなー。本音。

 

月色光珠」はついに・・・!!

ネタバレになるからちょっと色変えてみる。

有さんと琳琅が(一応)くっついたーーっ!!!!

今回も切ないお話でした。

でもとにかく有さんが甘すぎて・・・!!笑

かっこいいんですが、琳琅口説きすぎです。

でもかっこいいです。素敵です有さん。

琳琅に対しても微妙に黒くなってきたのが特に素敵★(え

そしてさりげなく嫉妬深いですねこの方。

こうゆうCP好きだー★(>∀<)ノシ

今まで有さんの心情とか少なかったからやっと本音が見れた!って感じです。

が。

作者の岡篠名桜さんのコメントがなかなか不吉でよかったです。

やっぱりあっさりくっついて終わりじゃないんだ(笑)

まぁ、障害あってこその恋愛なんだろね★

どちらの作品も次の巻が楽しみですvvv

| | コメント (0)

■もうすぐ4月も終わりだ…■

今日は夜バイトがお休みになってたので、1週間録り溜めたアニメをひたすら観賞。

今クールは「絶対見たい!」というより、「とりあえず見とこう。」って感じのものが多めかな。

とりあえず見てるアニメリスト。

■ぼくらの
■鋼鉄三国志
■アイドルマスターXENOGLOSSIA
■シャイニング・ティアーズ×ウィンド
■風のスティグマ

とりあえずこの5コにしてみました。

うん、石田彰さん中心★

石田さんが出てるってのがまず見るかどうかの基準です(o・v・o)

あ、でも『風のスティグマ』だけは何となく興味持って見始めました。
原作も全然知らなかったけどアニメ見たら原作も読んでみたくなった★

『ぼくらの』は何て言うか…すっごい深そう。声優さんがすっげ豪華で、石川さんの曲が鳥肌立つくらいな凄いレベルのものだけど、それ以上に何かある感じがします。

『鋼鉄三国志』は…人が多くてまだよくわかんない(笑)でも宮野さんの主人公が可愛い。

『アイドルマスター』は、舞-HIMEシリーズじゃないけどそんな感じなのでとりあえずチェック。進藤尚美さんの関西弁が聞けて幸せ♪

『シャイニング・ティアーズ×ウィンド』はキラアス…じゃないや、保志さん&石田さん万歳。しかも置鮎さんまで!というコトで、ゲームは知らないけど楽しんでますよ。保志さん2役は面白い。そして凄い★

あとはコレも原作知らないけど、石田さん繋がりで『かみちゃまかりん』が気になります。
1話だけは見たー。
とりあえず予約するのも忘れるし、帰ってない時間だからリアルタイムで見るのも無理なのでそれ以降みてません。
とりあえずアリプロさんがOPってのに驚いた。

もっとちゃんと感想とか書きたいけど、さすがに5作品もムリ★ということでこんな感じで。

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

■スパコミ計画■

Super Comic City 16

5月3日の1日目に参戦決定しました♪

イベントは秋のカガリオンリー以来だからめっちゃ楽しみ☆

アスカガ愛を充電してくるぞーーっ(●>∪<)g"

明日は進藤さん&石田さんが出演される「獏狩り2」の発売日だぁ★(・∀・人)

でも学校があって買いに行けるか微妙…泣

| | コメント (0)

2007年4月25日 (水)

■ひさびさ■

1ヶ月ほど消えていました、まつりです。

せっかくの春休みは超多忙でPC触れず・・・

4月になってからは学校が忙しくて更新できず・・・

頂いたコメントにも返信できずごめんなさい!!

でもやっと一段落で、久しぶりに復活です★★

気分を変えてテンプレートを変更してみたり。

ブログのタイトルと合ってないけどまぁいっか(笑)

 

あ、ついに大学3年生になりました。

でもアスカガ愛は相変わらず♪

進藤さん&石田さん愛も変わらずですvvv

これからはもっと更新できるようにがんばるぞー!!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年11月 »