« ■ムシキングのCM見ました☆■ | トップページ | ■スパコミ計画■ »

2007年4月25日 (水)

■ひさびさ■

1ヶ月ほど消えていました、まつりです。

せっかくの春休みは超多忙でPC触れず・・・

4月になってからは学校が忙しくて更新できず・・・

頂いたコメントにも返信できずごめんなさい!!

でもやっと一段落で、久しぶりに復活です★★

気分を変えてテンプレートを変更してみたり。

ブログのタイトルと合ってないけどまぁいっか(笑)

 

あ、ついに大学3年生になりました。

でもアスカガ愛は相変わらず♪

進藤さん&石田さん愛も変わらずですvvv

これからはもっと更新できるようにがんばるぞー!!

|

« ■ムシキングのCM見ました☆■ | トップページ | ■スパコミ計画■ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。