« 2007年4月 | トップページ

2007年11月25日 (日)

■チケット確保!!■

ROCK MUSICAL BLEACH DX

公演チケット確保しました!!
 
先行申し込みをことごとく忘れ・・・

今日生まれて初めて一般申し込みに挑戦!

発売開始時間に向けてPCの前で待機(笑


・・・が。

本命の卍解SHOWは取れずっ!!泣

しかし凹んでる暇はない!!!!

という訳で本編完結編のBLEACH THE ALLに目標変更。

即申し込み完了して確保できましたーっ★☆


3月がめっちゃ楽しみvvv

| | コメント (37)

2007年11月23日 (金)

■噂のスパロボ■

スパロボで素敵アスカガが・・・!!

という情報はGETしていたのですが。

今日やっと詳細を知りました。


ファイナルプラスのハグシーン補足。
アスカガカ会話付き。


・・・アスカガ最高だーーーーっ!!!!!


ちょ、ホントにやばいよ悶えるよ。

こ、これは映画期待しろってこと!?

アスランが美味しすぎる!!

とりあえず今になって本編のフォロー、みたいにも思えるけど。

それより何より踊らされてやります!!!!


| | コメント (101)

2007年11月20日 (火)

■新作メモなど■

TVアニメ版「破天荒遊戯」キャスト決定~♪

ラゼル:小林沙苗さん
アルゼイド:櫻井孝宏さん
バロックヒート:三木眞一郎さん

ドラマCDと同じキャストだやったー★★
櫻井さんはホントに嬉しい・・・!!

放送日程などは未定。
でもアニメイトTVでOP・EDの視聴始まってます!

+++++++++++++++

◆ドラマCD「裏切りは僕の名前を知っている」

いつの間にやら。
シークレットだったルカ役が発表されてたんですね。

・・・って櫻井さんですかーっ!!!?
まさかまさかで狂喜乱舞。
一昨日偶然情報をキャッチして、
ぎりぎり通常版で申し込み間に合ったー!!

という訳で豪華すぎるキャスト陣。

【CAST】
桜井(祗王)夕月…保志総一朗さん
祗王天白…子安武人さん
叢雨九十九…福山潤さん
叢雨十瑚…井上麻里奈さん
若宮奏多…石田彰さん
ゼス(ルカ=クロスゼリア)…櫻井孝宏さん
蓮城焔椎真…小野大輔さん
碓氷愁生…宮野真守さん
ユキ(前世)…ゆかなさん

どこのマイネや遙かやAre you Alice?ですか・・・!!笑
しかも福山さんとか小野さんとか宮野さんとか・・・!!
もう本気で楽しみです。

+++++++++++++++

その他memo♪

◆「BUS GAMER」アニメ化決定
◆「遙かなる時空の中で3」放送決定(キッズステーション)

| | コメント (0)

2007年11月19日 (月)

■お久しぶりです■

約半年振りに戻ってまいりました。まつりです。

5月以来私生活が忙しく、ブログの更新をストップしていました。


この11月でいろんなことが落ち着き、
これからは就職活動まっしぐらになります。

まだまだ忙しいけど、このブログをまたやっていきたいなと思います!
オフでは出せない部分を、ここで綴っていきたいです。


相変わらずアスカガ大好きです!!
石田彰さん・進藤尚美さん愛。
最近では櫻井孝宏さんがかなりツボ。

こんな感じで、声優さんや作品情報、日記など綴っていこうと思います。




************************


リンクを貼ってくださっている方々には、
ごあいさつもせずに半年も消えてしまい本当に申し訳ありませんでした。

リンクを外していただくことも覚悟の上ですが、
もしよろしければ、またこれからもよろしくお願いします。

2007.11.19  まつり

| | コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ