« ■cobalt文庫5月新刊■ | トップページ | ■新作メモなど■ »

2007年11月19日 (月)

■お久しぶりです■

約半年振りに戻ってまいりました。まつりです。

5月以来私生活が忙しく、ブログの更新をストップしていました。


この11月でいろんなことが落ち着き、
これからは就職活動まっしぐらになります。

まだまだ忙しいけど、このブログをまたやっていきたいなと思います!
オフでは出せない部分を、ここで綴っていきたいです。


相変わらずアスカガ大好きです!!
石田彰さん・進藤尚美さん愛。
最近では櫻井孝宏さんがかなりツボ。

こんな感じで、声優さんや作品情報、日記など綴っていこうと思います。




************************


リンクを貼ってくださっている方々には、
ごあいさつもせずに半年も消えてしまい本当に申し訳ありませんでした。

リンクを外していただくことも覚悟の上ですが、
もしよろしければ、またこれからもよろしくお願いします。

2007.11.19  まつり

|

« ■cobalt文庫5月新刊■ | トップページ | ■新作メモなど■ »

コメント

かなめです(*´ェ`*)お久しぶりです♪
覚えていらっしゃるでしょうか??
まつりしゃんが元気なようで嬉しかったです。
就職活動ファイトです!!
寒いですが体に気をつけてくださいね~。

投稿: かなめ | 2007年11月20日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■cobalt文庫5月新刊■ | トップページ | ■新作メモなど■ »