« ■お久しぶりです■ | トップページ | ■噂のスパロボ■ »

2007年11月20日 (火)

■新作メモなど■

TVアニメ版「破天荒遊戯」キャスト決定~♪

ラゼル:小林沙苗さん
アルゼイド:櫻井孝宏さん
バロックヒート:三木眞一郎さん

ドラマCDと同じキャストだやったー★★
櫻井さんはホントに嬉しい・・・!!

放送日程などは未定。
でもアニメイトTVでOP・EDの視聴始まってます!

+++++++++++++++

◆ドラマCD「裏切りは僕の名前を知っている」

いつの間にやら。
シークレットだったルカ役が発表されてたんですね。

・・・って櫻井さんですかーっ!!!?
まさかまさかで狂喜乱舞。
一昨日偶然情報をキャッチして、
ぎりぎり通常版で申し込み間に合ったー!!

という訳で豪華すぎるキャスト陣。

【CAST】
桜井(祗王)夕月…保志総一朗さん
祗王天白…子安武人さん
叢雨九十九…福山潤さん
叢雨十瑚…井上麻里奈さん
若宮奏多…石田彰さん
ゼス(ルカ=クロスゼリア)…櫻井孝宏さん
蓮城焔椎真…小野大輔さん
碓氷愁生…宮野真守さん
ユキ(前世)…ゆかなさん

どこのマイネや遙かやAre you Alice?ですか・・・!!笑
しかも福山さんとか小野さんとか宮野さんとか・・・!!
もう本気で楽しみです。

+++++++++++++++

その他memo♪

◆「BUS GAMER」アニメ化決定
◆「遙かなる時空の中で3」放送決定(キッズステーション)

|

« ■お久しぶりです■ | トップページ | ■噂のスパロボ■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■お久しぶりです■ | トップページ | ■噂のスパロボ■ »