2007年11月19日 (月)

■お久しぶりです■

約半年振りに戻ってまいりました。まつりです。

5月以来私生活が忙しく、ブログの更新をストップしていました。


この11月でいろんなことが落ち着き、
これからは就職活動まっしぐらになります。

まだまだ忙しいけど、このブログをまたやっていきたいなと思います!
オフでは出せない部分を、ここで綴っていきたいです。


相変わらずアスカガ大好きです!!
石田彰さん・進藤尚美さん愛。
最近では櫻井孝宏さんがかなりツボ。

こんな感じで、声優さんや作品情報、日記など綴っていこうと思います。




************************


リンクを貼ってくださっている方々には、
ごあいさつもせずに半年も消えてしまい本当に申し訳ありませんでした。

リンクを外していただくことも覚悟の上ですが、
もしよろしければ、またこれからもよろしくお願いします。

2007.11.19  まつり

| | コメント (1)

2007年4月25日 (水)

■ひさびさ■

1ヶ月ほど消えていました、まつりです。

せっかくの春休みは超多忙でPC触れず・・・

4月になってからは学校が忙しくて更新できず・・・

頂いたコメントにも返信できずごめんなさい!!

でもやっと一段落で、久しぶりに復活です★★

気分を変えてテンプレートを変更してみたり。

ブログのタイトルと合ってないけどまぁいっか(笑)

 

あ、ついに大学3年生になりました。

でもアスカガ愛は相変わらず♪

進藤さん&石田さん愛も変わらずですvvv

これからはもっと更新できるようにがんばるぞー!!

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

☆遅くなりましたが・・・☆

あけましておめでとうございます(>u<)

年末年始もバイト三昧だったりしたまつりです;

少々遅くなりましたが新年のご挨拶をば☆
今年もアスカガ愛一直線でいきますのでヨロシクお願い致します♪♪

今週末にはスペエディ4、たぶん今年中には映画も!!というコトで、
これからもアスカガ大プッシュです☆

スペエディ4は相変わらず放送圏内の友人に録画を頼んでいるので(笑)、
2・3日遅れで見ることになると思います。
同じ県内なのに私の家では映りません;


新年になってまずはGyaoで配信開始になった「マイネリーベヴィーダー」を
チェックして参りましたvvv
シュトラール候補生5人組大好きだ・・・!!(かなりハマってます)


今年もこんな感じですが、どうぞヨロシクお願いします!!      

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

移転してみました☆

アスカガ大好き・まつりのブログです。

以前のブログでは、なかなか更新ができない日々が続いてしまったので心機一転☆

これからはコチラでアスカガ愛を叫んでいこうと思います!!

・・・とかいってこれからも更新は遅めかもですが(笑)

どうぞよろしくお願いしますvvv

| | コメント (10)