2007年11月25日 (日)

■チケット確保!!■

ROCK MUSICAL BLEACH DX

公演チケット確保しました!!
 
先行申し込みをことごとく忘れ・・・

今日生まれて初めて一般申し込みに挑戦!

発売開始時間に向けてPCの前で待機(笑


・・・が。

本命の卍解SHOWは取れずっ!!泣

しかし凹んでる暇はない!!!!

という訳で本編完結編のBLEACH THE ALLに目標変更。

即申し込み完了して確保できましたーっ★☆


3月がめっちゃ楽しみvvv

| | コメント (37)

2007年11月23日 (金)

■噂のスパロボ■

スパロボで素敵アスカガが・・・!!

という情報はGETしていたのですが。

今日やっと詳細を知りました。


ファイナルプラスのハグシーン補足。
アスカガカ会話付き。


・・・アスカガ最高だーーーーっ!!!!!


ちょ、ホントにやばいよ悶えるよ。

こ、これは映画期待しろってこと!?

アスランが美味しすぎる!!

とりあえず今になって本編のフォロー、みたいにも思えるけど。

それより何より踊らされてやります!!!!


| | コメント (101)

2007年11月20日 (火)

■新作メモなど■

TVアニメ版「破天荒遊戯」キャスト決定~♪

ラゼル:小林沙苗さん
アルゼイド:櫻井孝宏さん
バロックヒート:三木眞一郎さん

ドラマCDと同じキャストだやったー★★
櫻井さんはホントに嬉しい・・・!!

放送日程などは未定。
でもアニメイトTVでOP・EDの視聴始まってます!

+++++++++++++++

◆ドラマCD「裏切りは僕の名前を知っている」

いつの間にやら。
シークレットだったルカ役が発表されてたんですね。

・・・って櫻井さんですかーっ!!!?
まさかまさかで狂喜乱舞。
一昨日偶然情報をキャッチして、
ぎりぎり通常版で申し込み間に合ったー!!

という訳で豪華すぎるキャスト陣。

【CAST】
桜井(祗王)夕月…保志総一朗さん
祗王天白…子安武人さん
叢雨九十九…福山潤さん
叢雨十瑚…井上麻里奈さん
若宮奏多…石田彰さん
ゼス(ルカ=クロスゼリア)…櫻井孝宏さん
蓮城焔椎真…小野大輔さん
碓氷愁生…宮野真守さん
ユキ(前世)…ゆかなさん

どこのマイネや遙かやAre you Alice?ですか・・・!!笑
しかも福山さんとか小野さんとか宮野さんとか・・・!!
もう本気で楽しみです。

+++++++++++++++

その他memo♪

◆「BUS GAMER」アニメ化決定
◆「遙かなる時空の中で3」放送決定(キッズステーション)

| | コメント (0)

2007年4月30日 (月)

■cobalt文庫5月新刊■

風の王国 波斯の姫君

月色光珠 冬苑に徒花は散る

GETしました~♪

 

風の王国」は漫画と短編で外伝的な一冊でした。

ジスン可愛いし、慧も相変わらずかっこいいです。

そしてガル!!今回のお話でガルが好きになりました(笑)

が、本命はやっぱりリジム&翠蘭です。

このCPホントに大好きです★★

今回は名前が数回くらいしか出てこなかったのが残念・・・

2人メインで、のほほんとした短編とかも読んでみたいな(o・v・o)

でもやっぱりそろそろかっこいいリジムが見たいなー。本音。

 

月色光珠」はついに・・・!!

ネタバレになるからちょっと色変えてみる。

有さんと琳琅が(一応)くっついたーーっ!!!!

今回も切ないお話でした。

でもとにかく有さんが甘すぎて・・・!!笑

かっこいいんですが、琳琅口説きすぎです。

でもかっこいいです。素敵です有さん。

琳琅に対しても微妙に黒くなってきたのが特に素敵★(え

そしてさりげなく嫉妬深いですねこの方。

こうゆうCP好きだー★(>∀<)ノシ

今まで有さんの心情とか少なかったからやっと本音が見れた!って感じです。

が。

作者の岡篠名桜さんのコメントがなかなか不吉でよかったです。

やっぱりあっさりくっついて終わりじゃないんだ(笑)

まぁ、障害あってこその恋愛なんだろね★

どちらの作品も次の巻が楽しみですvvv

| | コメント (0)

■もうすぐ4月も終わりだ…■

今日は夜バイトがお休みになってたので、1週間録り溜めたアニメをひたすら観賞。

今クールは「絶対見たい!」というより、「とりあえず見とこう。」って感じのものが多めかな。

とりあえず見てるアニメリスト。

■ぼくらの
■鋼鉄三国志
■アイドルマスターXENOGLOSSIA
■シャイニング・ティアーズ×ウィンド
■風のスティグマ

とりあえずこの5コにしてみました。

うん、石田彰さん中心★

石田さんが出てるってのがまず見るかどうかの基準です(o・v・o)

あ、でも『風のスティグマ』だけは何となく興味持って見始めました。
原作も全然知らなかったけどアニメ見たら原作も読んでみたくなった★

『ぼくらの』は何て言うか…すっごい深そう。声優さんがすっげ豪華で、石川さんの曲が鳥肌立つくらいな凄いレベルのものだけど、それ以上に何かある感じがします。

『鋼鉄三国志』は…人が多くてまだよくわかんない(笑)でも宮野さんの主人公が可愛い。

『アイドルマスター』は、舞-HIMEシリーズじゃないけどそんな感じなのでとりあえずチェック。進藤尚美さんの関西弁が聞けて幸せ♪

『シャイニング・ティアーズ×ウィンド』はキラアス…じゃないや、保志さん&石田さん万歳。しかも置鮎さんまで!というコトで、ゲームは知らないけど楽しんでますよ。保志さん2役は面白い。そして凄い★

あとはコレも原作知らないけど、石田さん繋がりで『かみちゃまかりん』が気になります。
1話だけは見たー。
とりあえず予約するのも忘れるし、帰ってない時間だからリアルタイムで見るのも無理なのでそれ以降みてません。
とりあえずアリプロさんがOPってのに驚いた。

もっとちゃんと感想とか書きたいけど、さすがに5作品もムリ★ということでこんな感じで。

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

■ムシキングのCM見ました☆■

明日は春コミですねー。

2年前、初めてのイベント参戦が春コミだったり(笑)

今年はばっちりバイトです。

前に行ったのはカガリオンリーだから11月かぁ・・・

GWのスパコミには行きたいです!!

アスカガ愛をもっと補充したいvvv

 

先日久しぶりにCDを大量にレンタルしてきました!

ずっと聴きたかった栗林みな実さんのアルバムもやっとGET♪

ベストの『passage』とオリジナル曲の『fantastic arrow』の2枚~☆

舞-HIMEシリーズの曲も収録されてて嬉しいかぎり(*>∀<*)

 

そういえば、昨日TV見てたら

『ムシキングーっ!!』

Σ・・・し、シンディっ!!?

家族の前で思わず絶叫してしまいました。

劇場版ムシキング」に進藤尚美さん出演なんですね☆

でもムシキング見に行く勇気はないよ・・・笑

そろそろ「SEED」の劇場版情報も欲しいなぁ。

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

■無人島記念日■

本日3月8日はアスカガ運命の出逢い記念日です☆☆

無人島ばんざーい!!アスカガばんざーい!!

何かお祝いしたいなー。

ホントにホントにありがとう3月8日っ(*>∀<*)

そういえば、先日のギアス!!

ネット配信でたまーに見る程度なのでリアルタイムではみれないのですが・・・

スザクとカレンがアスカガしちゃったみたいですねvvv(なんか違う)

ルルとユフィのきょうだい再会もめっちゃ可愛いっぽいですが☆

早く見たいよー。

なんか今回のスザカレとか、ちょっと状況違うけどシンステとか、

“無人島で出逢う”シチュエーションは「アスカガ法則」とか命名していいと思う。

| | コメント (0)

2007年2月24日 (土)

■TDL&通販■

Rain 昨日は念願のディズニーランドでした☆

結構頻繁に行っているのですが、
今年入ってから初でした(*>∀<*)

夕方まで雨でしたが、楽しんできましたー♪

パレードとかは中止になっちゃってましたが、
ミッキーが手を振ってくれましたよ(笑)

  

Photo 夜のショーは初めて抽選に当たりました!!

シンデレラの戴冠式にめっちゃ興奮☆☆

中央鑑賞エリアのど真ん中だったので
すごい見やすかったですvvv

で、めいっぱい遊んで家に帰ってみると・・・

 

 

Photo_1

来てました、通販(´∀`*)

まだ中身開けてないのですが、ウキウキです♪

しかしひたすら石田さん+櫻井さん保志さん愛です・・・笑

| | コメント (0)

2007年2月17日 (土)

■発見☆■

面白いマンガ発見しましたー☆

『オトメン(乙男)』

なんとなーく買ってみたら超楽しくって!!(*・∀・)ノシ

絵もキレイだし、かなりハマリです♪

『SEED』はファンディスク情報出てきましたねー。

この絵がジャケットなのかな??

ディ、ディアッカ・・・!!(そこかよ。笑)

全2枚ということでお金が・・・だけど、楽しみにしてます☆

| | コメント (2)

2007年2月15日 (木)

■春休み!!■

やっとテスト&レポートが終わりました~!!

これで春休みに完全突入です☆☆

今年は2/11に行われたSEEDimpactに参戦できなくて残念でしたが、
その分も春休みにお金と時間をかけてアスカガ愛に突っ走りたいと思います!!

ということで。

impactで使うはずだったお金の一部で通販(笑)

●『吟遊黙示録マイネリーベwieder VOCAL BEST!』 (CD)
●『マイネリーベII ~誇りと正義と愛~』 コナミ殿堂セレクション (ゲーム)
●『遙かなる時空の中で 舞一夜』(豪華版) (DVD)

ひたすら石田さん愛なラインナップです・・・か??
あと櫻井さんと保志さんも共演だ。

苦手(下手)なくせにゲームまで頼んじゃったし。
マイネリーベおそるべしっ・・・

早くアスカガ本も注文したいよー。

そして久々にネットで情報収集☆

●ドラマCD 『獏狩り~天津神篇~』(4月27日発売)

【cast】
朔夜:置鮎龍太郎さん/胡蝶:進藤尚美さん/
天津神静音:柚木涼香さん/天津神六鬼:石田彰さん/
八神奈月:斎賀みつきさん/伯奇:緑川光さん/
琴乃:甲斐田裕子さん/美里:榎本温子さん/川島さん:伊藤静さん 他

・・・シンディと石田さん共演です!!!!

石田さんキャラは今回だけのゲストキャラっぽいけど、
すっごい楽しみ☆(>U<*)
胡蝶めっちゃかわいいし、好きです獏狩り♪

あと、春からの新番組でも共演ありますねvvv

『舞-HIME』シリーズみたいな感じなのでしょうか??

アニメ誌買ってないのでちゃんとチェックできてない;

今月のNTは石田さんと保志さんの対談があるので買いたいです。

+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。*+.。☆†☆.。+.。☆†☆.。*+

そういえば。

最近ヲタさんでもない友人が秋葉原に行ってみたいとうるさくて困ってます。

まつりはとりあえず隠れなのでスルーしてるのですが・・・

いつボロが出るか心配です。(オイ)

まぁ秋葉原には1回しかいったことないので詳しくはないのですが。

最近「乙女ロード」行きたいとも言い出して・・・

こっちはシャレにならない!!やばい!!!!
ほとんどいろいろわかっちゃうから!!Σ( ̄□ ̄;)

好奇心旺盛な友人を持つと苦労しますね。。。笑

| | コメント (4)

より以前の記事一覧