2007年1月 5日 (金)

☆「遙かなる時空の中で」☆

新年ということで、なんとか頼み倒してお年玉をゲットしました☆
まぁ少ないですが貰えるだけ幸せということで(笑)

バイト代も結構入るっぽいので、無駄に使ってしまう前に某Am●zonでお買い物しちゃいました!!
買うか買わないかすっごく迷っていた劇場版「遙かなる時空の中で~舞一夜~」です(>u<)

近くの映画館では上映されなかったためまだ見たことはないのですが、評判が良いみたいなので購入を決めました!!

まぁネオロマということでかっこいいキャラがいっぱいですが、
個人的にはやっぱり石田彰さんvoiceな泰明さんが好きです☆
でも頼久さんもどんどん株が上がってしまって、もぉダントツでこのお2人プッシュな感じです(笑)

しかも劇場版オリジナルキャラを演じるのが櫻井孝宏さんということで!!
もう「買うしかないじゃないかー」(byアスランザラ)です!!(笑)

最近櫻井さんにハマりです。オルフェさまー(マイネリーベ恐るべし)

映像特定に声優さん方の座談会なども収録されているっぽいので、
思い切って豪華版を予約しました(・ω・ノノ♪
発売が2月の下旬ですが、楽しみに待っていようと思います☆


あと今日は「遙か」のコミックス13巻も購入してきました☆

ここにきてやっと主人公と八葉たちの恋愛が動いてきたというか一気に動き過ぎというか(笑)
ストーリー的にも恋愛面でも山場ですね。
この巻のラストが衝撃的なんですが・・・

とりあえず、今回全編通して壊れ気味な頼久さんと、
ついにふっきれて素敵無敵な泰明さんが最高でした。

続きが早く読みたいよー。

個人的には漫画版の頼久さんが大好きなので、
あかねちゃんには頼久さんエンディングを迎えて頂きたいのですが・・・

とか、言い逃げしてみますε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最近花とゆめ・LaLa系のマンガに再びハマってます。
「ヴァンパイア騎士」とかかなり好きです(>u<)
今月発売の「フルーツバスケット」もすごく楽しみvvv

| | コメント (2)

2006年12月27日 (水)

☆吟遊黙示録マイネリーベ☆

Gyaoで配信されているマイネリーベの最終回を見てきました♪

ついに オルフェ様(CV櫻井さん)に完全にはまりました・・・(笑)
でもナオジさんもカミユもみんな好きです。
シュトラール5人組がかなり好きです。

これまたブームに完全に乗り遅れましたが(笑)
DVD集めたいとか思っちゃうくらいなハマリっぷりです☆

続編の「ヴィーダー」は近くのレンタルショップに途中までしかないし・・・
気になってしょうがないです。続き見たい!!
・・・と思っていたら、Gyaoで1月2日から配信予定っvvv
ホントに楽しみです(o>∀<o)

「マイネリーベ」は声優さん豪華だしキャラデザインも好きなんですが、
特にシュトラール様方の制服が好きだと最近気付きました。(←マニアック;)

配色ではルーイ様の制服がイチバン好きです。
カミユの絶対領域は最強だと思います。
エドの着崩した感もナイスですが、あれって校則的にOKなのかな・・・笑
反対にナオジさんはきっちりした感じが素敵すぎです☆
そしてやっぱりオルフェ様の白マントと手袋は王子様の必需品ですね!!

・・・なんか変な感想になってる!!ごめんなさい(笑)

マイネリーベのゲームもやってみたいな・・・

絶対クリアできないだろうけど (*・∀・*)ノシ ・・・ゲーム途中挫折の前科多数です。

| | コメント (2)